見出し画像

ユーザー様からのレビューをサクッとご紹介🎵

皆さん、こんにちは🍰
Cakeアプリにユーザーの皆さんが残してくださったレビューを、いくつかサクッとご紹介しながら、コメントしてみたいと思います💛

それでは、レッツ・ゴ~💁‍♀️

THE シンプルレビュー✨

シンプルにほめて頂いて、本当にありがたいレビューです💛
皆さんの応援でCakeはここまで来れました!

こちらも三拍子でテンポよくレビューを頂いて🥰
Cakeチームも小躍りして喜びました (笑)

忙しい人でも効率よく勉強できる!

そうなんです、Cakeは忙しい皆さんにも気軽に始めていただけるアプリです。しかも!こんな風に👇自分に合った目標時間も設定できますよ!

まずは、5分や10分など、無理ない範囲で始めてみてください♪ 
でもでも、Cakeを使っていたら楽しくて、気づいたら目標設定時間を超えていた人が続出しているんです~😊

こんな風にカレンダーに目標達成日を記録してくれるので、モチベーションもアップします。Cakeにはこんな便利な機能があること、知らない人もいらっしゃるんじゃないでしょうか😉✨

英語力アップには欠かせない!アウトプット機能!

そして、これも言語学習には欠かせない!アウトプット!
Cakeなら高性能の音声認識機能を持つAI技術が、発音をチェックしてくれるんです🎉

例えばこんなスピーキング項目が出てくるので、

『★スピーキング』ボタンを押してスピーキングをすると・・・・

こんな風に、発音をAからCで評価してくれて、しかも間違った部分を赤ペン先生のごとく、しっかり指摘&修正してくれます。
しかーも!
それだけではございません✨✨✨
Levelの横のスピーカーボタンを押すと、録音された自分の発音まで聞けちゃうんです!すごくないですか?(笑)
ちょっと恥ずかしいけれど、客観的に自分の英語の発音を聞ける機会ってなかなかないので、私は勇気を出して毎回聞くようにしています。


こんな感じで、今日はユーザーの皆さんから届いた声をそのままご紹介しながら、一つ一つにコメントをしてみました✨
ユーザーの皆さんの声を聞けるのって、こういう場しかないので、
私もレビューには心を込めて一つ一つに返信しているんです🥰

それではまた、次回のブログでお会いしましょう💛

Cakeアプリのダウンロードはこちら 💛


この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?