見た映画の記録3

お風呂から上がったら、寝る前に体を冷やしつつiQOSを二本吸う。
このスキマ時間に忘れぬうちに映画について書くとことにする。

●死霊館 悪魔のせいなら、無罪
邦題が最悪。インパクトはあるけども。
ケチを付けるところはそのくらいで、今回も非常に良い映画だった。
死霊館シリーズは各3回以上は見ているのだけれど、ほんと良いな!!
ウォッチパーティしたメンバーがカメラワークが違う気がする……と言っていた。なるほどと思ってみたけど確かに違うような。でもこれはこれで良かった。
「悪魔と対決する」だけで毎回手を変え品を変え面白いストーリーを作れるように私もなりたいな。

そのためにも、昨日の寝る寸前に「ホラー 沼る」とだけメモした私よ、なんとなくはわかるんだけどもう少し仔細を書いてはくれまいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?