見出し画像

【王者ファミコンvs少数スパカセの民】

地獄はこっからでした!🔥

なんせファミコン面白い!

友だちの家でやるファミコンは全てがオシャレで楽しく、そして勉強になる!

なのに家にあるスパカセ君は…(T-T)

いいヤツではあるが、やはりモノがちがう…

でも同じ14800円だったよ?
しかも後攻めだったよ?

そしてルックスはいいよ?

唯一の初恋

でもだがしかし!

圧倒的なファミコンの性能+ソフト力+友人たちはみなファミコン+カセット交換でさらに友情パワー深まる

の、アメリカ軍ばりの物量戦術に、私は追い詰められてく日本軍のやうに、どんどん戦局が悪化してゆくのであった…。


まるであの噛ませ犬超人のやうに!

地獄ってのは、そういふコトさ(笑)

まだまだ地獄はつづく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?