見出し画像

☆明日から頑張る


ヘッダーは昨年買って食べたコーヒーガム。
イギーの大好物ですね~🐶
私も末っ子も好きで食べてたけど周りの人達には不評だったな。笑


今日は午前中はまだ体調よかったんだけどお昼近くになるにつれて頭痛が酷くなってしまったので悩んだけど結局仕事休んだ。

ここ最近の眠気もそうだけど、色々考えてみたら先週末から今週初めにかけてのめちゃくちゃ大きなストレスが原因ではなかろうか、と。
自分ではもうストレスだいぶなくなったと思っていたけど無意識のストレスがあったのかもしれないな、と今日思った。
風邪は万病の元と言うけど、ストレスも万病の元だと思う…

今日もたっぷり寝たし、頭痛も落ち着いたし、お風呂も早くに入って夕飯もお腹いっぱい食べたし。
そしてもうかなり眠いし。

明日は頑張って仕事行きます。
仕事の方でも最近は色々ストレスあるからそれも原因のひとつかもね。
でも頑張らねば!

あ、昨日と今日と秋山さんの配信観て少し元気出た!
土曜日もあるかも?だし日曜日の配信も購入済みだからそっちも楽しみだな~

ではでは。
読んでくれた人も私もぐっすり眠れて気持ちよく起きて1日頑張れますように!

あ、富永TOMMY弘明さんは今夜ブラジルへ出発だそうな。
無事着いてイベント成功しますように✨
Codaさん(小田和奏さん)は今月末にチリに出発か…
私もチリに歌を聴きに行きたい😆
無理だけど。笑
あぁ…チリの人達が羨ましい…ッ!!!

おやすみなさい。笑
( *˘ᵕ˘*)スヤァ。oᙆƶ🌙.*·̩͙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?