見出し画像

懐かしすぎる


色々載っけておいた、見ごたえあってなかなか良いでしょう。

かみなり光ってますね ファンタジアの世界みたい。自宅に景色の良い窓があるのですが、道路の光とか夜景を見ると胸が苦しくなる。既婚者はみんな味わったことあるんじゃないかな


最近のおしゃれな空間って木材・コンクリ・黒い鉄・観葉植物、、みたいなルールありますよね
あーゆーのって誰が流行らせるんだろう
ぐっちょりとした絵の具そのまま出したような空間、、あれもまた良いのに。

Etsyで購入した60s古着。まだまだ現役で!ジョエ・コロンボのVisiona好きです

年甲斐もなく。。
これで予備校に行く!

は〜やりたくね〜でもやる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?