見出し画像

電車のボックス席でワクワクした話。

こんにちは、
無感情ロボです。

皆さん、電車ではどこに居ますか?

先日、
休日の昼頃、
電車に乗りました!

人も少なかったので、
何となく、いつもの車両
ではない所から電車に乗ったら
ボックス席がありました。笑

進行方向を向いている方も
空いていたので、そこに着席。

(進行方向を向いていないと酔って
しまうんですよね~。笑)

20分くらいの電車移動だった
のですが、ボックス席に座っただけで、
温泉旅行にでも来た気分になりました。
ワクワク!笑

お弁当とか、冷凍ミカンとか
食べたくなります。

いつもと同じ景色でも、
少し環境が変わるだけで、
感じ方は変わるんだなー
と思いました。

(そんなことで、ワクワクできる私はまだ
若くてちょろいのかもしれませんが?笑)

最後までお読みいただき、
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?