見出し画像

物欲VS俺

物欲というモンスターと日常と戦っている俺ですが
なかなか勝てたことがありません

これが欲しい!
と思うとずっと頭の中に考えてしまいます

小さい時は親に
「あー、これが欲しいなー。」
と連発しよく怒られる子どもでした

服が大好き、機械系のガジェットも大好きな俺にとって
欲しいものがないときがありません

shureのヘッドフォンが欲しい
fred perryのポロシャツが欲しい
片岡健太さんのサイン本が欲しい
可変式のダンベルが欲しい
新しい味のプロテインが欲しい

言い出すとキリがありません

そんな私が最近物欲と戦っていたのが

「かぐや様は告らせたい」

そう、漫画です
最近アニメをみており、昔漫画も読んでいて
欲しいなーと思い


思い出すと物欲が止まらなくなりました
ネカフェで漫画を読まなければこんなことには、、、


結婚して小遣いは3万円
(小遣い制になった話は後日書きます
 書きたいことが山ほど、、、)
巻数は25巻

あーーー、どうしよう
3万円という少ない小遣いから
1ヶ月何巻か買うか
一気に買うか
と悩みに悩んだ結果

全巻買ってしまいました
如何せん内容が
面白い!!

赤坂アカ先生は絵もいいし満足です

自分の物欲に勝てない意志の弱さに悲しくなります
こういう性格も自分の良さ?と
割り切っていこうと思います

プロテインはいつになることやら。。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?