見出し画像

挑戦こそ我が人生

私は好奇心のままに生きたいと思っています

あ、これがしたいと思えばそうしたいし
それはしたくないと思えば極力したくありません

仕事をするとそうもいかないので
休みの日や趣味でやりたいことをやっています

例えば
マイカーで日本一周

あれは面白かったですね
田舎に配属先が決まり車が必要だった私は
父親が金を出して買ってくれるということで
全く自分好みでない赤のEKワゴンに乗っていました

自分の好きな車に乗りたい
でも何もなく乗り換えるわけには行かない
なんせ厳しい父親だったので、、、

そこで思いついたのがVEZELで日本1周だったわけです
半ば強引に車を買いに行きコロナもあったので
5年かけて全て回りました!!
(沖縄はコロナでフェリーに乗せれなかったのでフィギュアですが)

あれは最高に楽しかったです


こないだは自転車で何かしたいと思い
琵琶湖を1周してきました
200KMだったので流石に疲れましたが
達成感がすごく、その後に入った温泉が疲れをとてもとってくれました

まだまだ好奇心のまま生きているので
やりたいことに挑戦していきます

こんないいのあるよ
というのがあればぜひ教えてください
よろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?