見出し画像

Lovers

今日は海が見たくて
車を走らせ海を見てきました

潮風が気持ちよく波の音が気持ちよかったです

自然を見るのは癒されますよね


小さい時はゲームをしたり遊ぶことで
ストレス解消をしていましたが
最近は自然を感じることで癒されます

焚き火の火
新緑
夜星
いやー見てて癒されますね

自分の実家がすごい田舎で昔から
見ていたからというのもあるんですかね
自然を感じて癒されるのは

昔は自然が多すぎて
都会に住むことに憧れてたんですけどね
今となれば住むのは田舎がいいですね、落ち着きます

子どもには自然に触れて遊んでほしいです

梅雨で外に出にくくなりますが
どんな写真を撮ろうかなー

こんな自然がいい
おすすめというのがあればぜひ教えてくださいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?