見出し画像

エリさんの恒例「2024春分+12星座読み」

毎回楽しみな
megumi yoga tokyoさんチャンネルでの
西洋占星術師エリさんの
恒例「2024春分+12星座読み」を
今回も喜び勇んで聴きましたよ

私の太陽星座はうお座

アドバイスのひとつに

「地元での縁 コミュニティの広がり
しがらみに巻かれる状態」

「2024春分+12星座読み」より

あら驚いた
エリさんまるっとお見通し
これは
18年ぶりに順番が回ってくる
次年度の町内会の組長の事だと思われる
この春から秋にかけて地域のしがらみに
ぐるぐる巻かれまくることでしょう
コロナ禍の頃は中止されてたお祭りも復活
18年前は金魚すくいのポイ(すくう道具)作った思い出

そして
Kindleインディーズに漫画を出したいと
ちまちま描いてる途中なんですが
遅々として進まず

背景パースで根気喪失

なんかマンネリ
行き詰まり感があるなあと
思っていたところに

今回のうお座へのアドバイス

「リフレッシュが必要」
「古いものが溜まり澱みになっている」
「視点を新鮮な状態に」

「2024春分+12星座読み」より

はっ!😳
好きなことを形にしようとして
集中しすぎ執着しすぎ頭カチコチ
スムーズに動けない自分に気付きました

離れてみることで
新たな視点が得られるってことは
よくあることですね

意味のない遠出やムダな遊びをして
リフレッシュ」

うお座におすすめされたので
それを心がけようと思います
ASCや月星座のアドバイスも取り入れたいです

エリさんmegumiさん
素敵な動画をありがとうございました

意味のない
ムダな遊び…
ビーズでバッキーボールを作る

不器用+老眼にはむずかしい作業
ごろん
芯ホルダーは大きさ比較

バッキーボール作り
そのうち飽きそうですが
作っていると無心になれていいです

リフレッシュ遠出は
花粉がおさまってからにしよう

ところで
見出し画像の白黒ネコさんは
散歩の途中で出会いました
エリさんちのシロクロちゃんに似てます

腰がちょっとハゲてるけど
ノラちゃんではなさそう

他にも

舌がしまえないニャ
この子も飼いネコらしい
目を合わせてくれる
ネコに会えると得した気分になります


図書館で2回借りて読みました
ネコに対する意識が変わる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?