見出し画像

気づきを得ました

しおれた白薔薇の花言葉「束の間の印象」の
解釈が判然とせずモヤモヤしていたけれど
こすもすさんの記事から気づきを得ました

単細胞な私は“束の間の印象”って第一印象
の事かなぁなんて考えていましたが(笑)
そうではなく時間の経過とともに変化する
一瞬一瞬の印象の事なんですね

時間の中に生きているということは
常に周りも自分自身も変化しているのだから

こすもすさんのクリスタルスフィアの世界
とても素敵です✨
他にもびーだまのせかいという記事にも
凄く美しい世界が広がっているので
皆さんにも是非見て欲しいです😊

こすもすさん
ありがとうございました🥰🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?