見出し画像

歪み  人のセックスを笑うな


みるめ君語録


去年の夏だったかなあ

真夜中にわん君(男友達)と
メールしていたら


歪みってすげーな
正しいの上に不だぜ

なんて言う

ほんとだねーって笑いながら
真夜中に歪みという漢字を分解する友が愉快だし
らしいなあと思った




僕は歪みが好きだ
なんだか色っぽいじゃないか




・:*:・



人のセックスを笑うなを
読み返していたら



みるめくんがこんな事を言ってた


オレはかわいい女の子が好きだと思っていた
しかし恋してみると、形に好みなどないことがわかる

好きになると、その形に心が食い込む
そういうことだ


オレのファンタジーにぴったりな形がある訳ではない
そこにある形に、オレの心が食い込むのだ
あのゆがみ具合がたまらない

・:*:・

ムフフ
みるめくん、ナイス♪



**   


漢字って  おもしろいねー


恥っていう字は
心に耳って 書く  心に耳を傾ける


恥じを 知れ
っていうのは


それが できてない事を知れ


って 意味なんず




だから
くしゃみして  チビっても



恥ずかしくはない!!!!!!



筈であって  くれ



**


くしゅん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?