言い訳的アレコレ

3月9日にオフ会があり、尊敬するお三方が道中の時間つぶしに本noteをご覧になる可能性が高いのですが、私が今、本noteを見直しても誤字が多いです。

「弁護士って打つスピードが思考に付いていっていないので、誤字が多いもんなんですよ」という言い訳がましいクソみたいな自慢をする人も多いけれども、具体的にこの文章がこの人に読まれるのかと思うと誤字を直したいと思いました。

というわけで3月9日、皆様の道中までには誤字が直っているはずです!

(追記:これ自体に誤字があったのでもう救いようがないですわ)

(3月7日追記:誤字はなおしたはず!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?