癒してくれるのは二郎だけ

こんにちは!
今年もあっという間に12月ですね。今年も残すところあと1ヶ月なんて信じられません。12月になって急に寒くなってきた気がします。冬になると吹き付ける風がとても冷たく、なんとなく感傷的な気分になってくる人も多いと思います。感傷的な気分になってくると思い浮かべるものは人それぞれあるでしょう。実家の家族や、昔よく遊んでいた友達、好きな風景などなど色々ありますね。きっとそれはあなたの心を温め、ほっとした気分にしてくれるのではないでしょうか。もちろん自分にとってもそうです。その中でも一際、少し落ち込んだ気分になった時やなどによく思い出すものがあります。それは、、、








二郎系ラーメンです!!!!

そうです、みなさんの心と体を温める
ラーメンです!
みなさんの傷ついた心と体をあっというまにラーメンは癒してくれますね!昔のことわざにもある通り、ラーメンは百薬の長と言われています!なので、体に不調がある時にはラーメンを食べに行くとよいでしょう、きっとあなたを癒してくれはずです!

上の写真は今日いったラーメンヒカリさんです

ラーメンを注文する際に麺の量を、200g,300g,400gから選べるのですが、どの量を選んでも価格は変わらないので、自身のある方は400gでいいと思います!ちなみに200gでも十分満足できました!(上の写真はラーメン200gです!)とてもおいしかったです。


ラーメンを食べた後はボドゲをしました。

おもしろかったです!
もっといろんなゲームをしていきたいですね!


ボドゲサークルはいつでも部員募集中です!

12/9



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?