見出し画像

〜をして、心が通い合う。

コミュニケーションが
苦手なずっと診てきた人に
今日の思ったことを伝えると
笑顔になった瞬間が好き。

次に来たときに
もっと話せるようになるから。

私はその人のために
その日その日に思ったことを伝えます。

そうするとご自身から
近況報告をしてくれます。
日々、思ったことを感じたことを
私に伝えてくれるようになります。

3ヶ月おきのメンテナンスだけど
変わっていく人が好き。

その人たちは
私を心の隅に置いてくれているから。

また、私に会いたい。
そう言ってくださる人たちがいるから。

だから、歯科衛生士の仕事はやめられない。

読んでくださりありがとうございます😊

╰(*´︶`*)╯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?