40代おばちゃんの自己紹介

はじめまして。
(元阪神、ロッテ)鳥谷敬世代のおばさんです。
いきなりですが…年数は言えないほどの長期ひきこもり者です。

X(旧Twitter)では…主に、私が大好きな千葉ロッテを中心に、
雑多垢(最近は、占いにもはまってます(^^))で呟いてるので、
こちらでは、ひきこもり日記な感じで行こうと思ってます。

noteの存在を知ったのは、ほんの数ヶ月前でした。
Xでのフォロワーさんがやってるのを教えて頂き、
拝見したのがきっかけでした♫

私は…深い文章を書くのも、ユーモアもあるわけではなく、
拙い文章だし…時には、不快になるのではと…不安もあるけど、
楽しく、自分らしさを忘れずにやって見ようと思いますので、
どうか温かい目で見て下さると嬉しいです😊また…生きづらさを
感じてる方々のお声も聴いて見たいので、ヨロシクお願いします🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?