見出し画像

自分の壁を壊してみる!

『 動いた先の喜びは?
       喜びを受け取ろう 』

今日はこのテーマでスタート!!

なかなか動けず、、、
色々止まっていることがあるな〜

とわかっている私は

〜したら、しんどい。とか
〜して、〜嫌な顔をされたらどうしよう。

とか不安の方にばかり目を向けて、決めつけてしまったりしてて一方向しか見れてなかったな。と思い、動いた先の喜びをイメージする事にしました!

今日数秘も流れが❸だったので!
テーマを設定できた!

私の数秘❸の直感キーワードは
喜び 希望(チャンス)陽気 無邪気

で、今日は海を感じたくて海のある方向へ!

そこから、たまたま浮かんだお店に入ってみたら!!

タロットカードが!!
年末にたまたま出会った占い師の方にもタロットカードで見てもらったとこだったので、気になって引いてみた!!

現在、チャレンジ、未来 の3枚引きを!

でてきたチャレンジには『力』の逆位カード

今日は個人的な今日数秘が❽でPowerのキーワードもあったので、気になった。

力のカードのキーワードは

『本質的な力』

逆位は 逃避など。継続性がない。
    甘え、依存 なども

確かに動けないなのは、
自分の力を信じず、他人のやる事が気になってたり、目が気になってたり勇気がなかったり、なんらか依存があるな。と思えた

で、カードにチャレンジに対するアドバイスを聞いたら、、、なんと『塔』のカードが!!

年末も『塔』のカードが出まくった。

そして、何かを『壊せ』と、、でてると言われ
悩んでいたが、今日はわかった!!

『自分をぶっ壊す!!』

他人にどう思われるか気にして動かない自分を
ぶっ壊す!!!!

その先に喜びが待ってる。

新しいイキイキした自分がよくやったなって私を抱きしめてくれてる。イメージができた!

そしたら、なんとま!!
急に新たなアイディアが浮かんできた。
まさか、そんなアイディアが浮かんでくるとはとびっくりした🫢

で、今日の最終は、N L Pコーチングの学び!
が気づきのきっかけをくれた!

5感について、世界を認識する仕組みで
VAKを学んだが、再度、今の自分の感覚が知れたし、そこから、自分の考えに縛られない方がよいんだな。と思えた!!

また、ビジョンボードを作ろうと思った!

私は、視覚優位(V)から体感覚(K)で感じるが出せれるのがわかったので、しっかり感情を味わい、実現を近づけよう。受け取ろう。と。

今日も、なんか楽しかった🤗✨

ランチもめっちゃ気に入った!!
食後のマグカップには、青い羽が✨✨

★こんな今日の夜くまの直感アロマは?★

『ジュニパーベリー』

失敗を恐れる不安感に打ち勝ち
強い意志を持ち、自信をもたらしてくれる
勇気を与えてくれる


2024.1.12
みなさまにも当てはまる今日数秘流れNo.❸
私の個人的今日数秘流れNo.❽

1月の月数秘No.❾(個人は❺)
2024年数秘No.❽(個人は❹と❺)

日の数秘、月の数秘、年の数秘
色々な流れがある中
みなさまへのクマの直感キーワードは?

【11日の今日数秘】

❸喜び 希望(チャンス)陽気 無邪気

(私は❽ 力 収穫 受け取る 叶う )

【2024年 年数秘】

❽ パワフルな力 価値 イキイキ(輝き)叶う  
 豊かさ など

(私は❹ 方向性を定める 土台づくり)
(7月の誕生日からは❺ 変化)

【1月 月数秘】

❾ 整理 解放 完了 新たな始まり(時代)

(私は❺柔軟に 五感 スピーディー 変わる)

#オアシスbear #数秘#直感メッセージ#マイストーリー#直感アロマ#エッセンシャルオイル#喜び#直感力を活かす#自分を知る#自分を活かす#本来の自分へ#癒し#楽に#PR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?