見出し画像

ご縁があればきっと繋がる、未来の扉は開いてく✨

アラフィフになって、2年前から事実上窓際になってしまった...
中間管理職の肩書きがあっても、なんのやりがいもなく、1人で部署内を掃除したり🧹、片付けしたり、新しく赴任した人の影響でガーデニングクラブを作り、雑草抜いたり、土壌を整えたり...。

でも、やりたいことや目標は4年前からずっとある。
そのための資格取得もしてきたし、週1で経験も積ませて頂いている。

経験積ませて頂いている所に転職の相談をお願いしたら月曜日に時間を設けて頂いた。 ご縁があれば繋がるし、なければ次の手を考えてるから不安もない。

大学生の子どものサポートや背負っているローンを考えると無謀な転職だとは思うけど、運命の歯車が動いたら、それはチャンスの合図なんだと思ってる。

4月から私は初めてのことに2つチャレンジして楽しんでる♩¨̮

根拠のない自信だけど、未来はいい方向に向かってる“(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?