23歳、人生初彼氏

先日、人生初めて彼氏が出来ました!
毎日がキラキラしております。

出会いは例の合コン。
何もなかったとは書いたものの、実はその中の1人とやりとりしててお出かけとかしてた^ ^
詳細は伏せるけど、3回目のお出かけで帰り際に告白されてお付き合いすることに!

バレンタイン直前の告白だったので、チョコレートを選ぶのが大変だったけどそれすらも楽しいって思える❣️

最初のお出かけ自分からちゃんと誘って良かったな〜!

お互い初カレカノで、多分何もかもが初めて!
反応がいちいちピュアで可愛いのです
これからがすごく楽しみ
(ちなみに私は初彼氏ってことをまだ言えてない🫠

好きが溢れてしまいそうだけど、あくまで彼といる時は冷静に。

彼氏が出来た喜びよりも、彼とこれから一緒に色んなところに行ったり、思い出を作れるのが嬉しい👏
と共に自分磨き頑張る〜❣️





以上惚気でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?