見出し画像

懐かしい豊橋のソールフード

昨年末に行った、店を紹介していきます。

レトロな雰囲気の洋食レストラン。
イタリア料理を日本流にアレンジした
あんかけパスタ、ピザ、各種フライを提供する店。
7年前に初めて行かさせて頂いて
ファンになりました。

このマークを見たらヨダレ🤤がでます

顧客訪問前にメンバーと腹ごしらえ。
何食べようかなとウキウキしてました笑

☆店内の様子。レトロ感がまた良い☆
お店人気No.1『バイキング』を注文しました
素晴らしいコンビネーション

懐かしい味で、本当に美味しかったです。
熱々で提供してくれるので、
メンバーとは会話は『ほんまにおいしい』とだけ
夢中にお皿に向かい、あっという間に完食😋

後悔したくないので『ナポリタン』を追加注文😋


鉄板もほんと美味しそうです😋

ついつい、追加注文してしまいました。
もちろん完食です😋
その後、顧客商談してきましたが、
お腹も心も満たされて、
どっちが満足感があったか分からなくなって
しまいました。

お店に入ったら、
ビジネスマンも子供と一緒に来た家族も
お友達同士で来店した方もいました。
是非、愛知・豊橋に来たら行ってみてください。
絶対に後悔しないお店だと想います。

この記事が参加している募集

ご当地グルメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?