見出し画像

看護師のマラソン事情


1;大阪マラソン

  • 観ました。よかったです。
    国学院大3年の平林清澄が2時間6分18秒で優勝しましたね。
    初マラソンでこの記録は。しかも学生さんですよね。
    あと1分削れてたら。。。

  • 足が速いってうらやましいですねぇ。

  • どう走ってもキロ3分とかでは200mも走れません。笑

2;鳥取マラソン

  • 3月17日には鳥取マラソンが控えていますが
    コロナ罹患にてまた1週間走れてません。
    しかも職場がコロナ騒ぎで人が居ないので練習も今後出来るかどうか。

  • サブ4目指してましたが。厳しいかな。
    鳥取マラソンはたぶんペーサーさんは居ないので
    自分でペースコントロールをしないといけないのが
    少し残念ですよね。

3;今年は動画を残したい

  • 今年はマラソン動画を残したいですね。
    いろいろチャレンジしたい事があるのでその一環で
    今までは写真が趣味でしたが動画の編集もしてみたいなと。

  • ガーミンで大会の記録は(キロ何分で走ったとか)残りますが
    その年の景色だったり風景とかも残せたら残したいなと。
    そんな事を考えつつ。

4;ここで動画公開を目標に

  • 4時間以上かかるので短編に編集して鳥取マラソン動画にしたいですね。

この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?