見出し画像

私のnoteを読んで欲しい人

kohです。
今回は始めて見出しの写真を
お借りいたしました。
有り難く使用させていただきます。ありがとうございます。

私はnoteを始めるに当たって
書く目的、方向性、対象人物像など
ほとんど考えずにここまできてしまいました。
せめて、読んで欲しい対象の人物像を
ここで説明したいです。

プロフィールが思ったことを言葉にするという漠然とした
内容ですが、
少し、私の自己紹介も交えて
対象の人物像を説明できたらと思います。

私は、現在一人暮らしです。
毎日過ごす中で、漠然と情報発信を夢見てきた一人です。
自身、専門性は特にありません。
読書が好きだったり、ミニマリストっぽいところがあります。
最近は対象が受身のコンテンツにあまり関心がなくなってきました。
ですから日々の中で思った事を言葉にしたくてnoteを
はじめまたのです。

大雑把に書くと
一人の世界が好きで私という人間の世界に共感してくれる方
なら誰でも読んで頂くと嬉しいです。
具体的には、noteが好きな人でこいつ何してるの?くらいで
記事に入って下さるだけでの感じです。

これからも無理せずnote続けていきたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?