見出し画像

願いを早く叶えたいなら

愛され思考で
幸せな結婚を引き寄せる!
夢実現・婚活カウンセラーの しおん です。

本日もご覧いただき
ありがとうございます。


願いを叶える力というものは
どんな人でもみな平等に持っています。

ただ、それを叶えられるか
そうでないか…

私たちの人生って、
いつだって、選択の連続なんですよね。

小さなことから大きなことまで、
自分で選んで生きているんです。

朝起きる時だって、
自分で起きようと思って起きますよね。

いやいや、寝てたいんだけど
親が起きろってうるさいからー

という人だって、
親が起こしに来ても、寝てたいなら寝てればいいんです。
その時に、起きるか寝ているかを選択しているのは
自分なわけです。

一瞬、一瞬の
その選択が、
未来に繋がっていくわけで、
未来は私が動かしている!ということ。

ということはですよ、
自分で動かしているわけですから、
未来は自分しか変えられない
という事になります。
常に自分が選択していかなきゃいけない。

今、思い通りになっていない現実も
自分が選んでいるわけです。

ウソ!
こんなこと望んでません!

と言いたい出来事もあるかもしれません。
もし、望まない現実が起きたのだとしたら、
間違えて無意識で望んでしまっているのかも?

自分が望んでるって??
いやいや、そんなわけないでしょーーー
そんな選択するわけないじゃーん
と思いますよね。。。

でも、それが事実なんです。

普段、私たちの認識できる意識は
たったの5%!
残りの95%は
認識できない無意識なんですね。

でも、たったの5%が全てだと思って
私たちは生きてます。

じゃあ、あとの95%はいったい何なのか?

よく潜在意識、顕在意識とか聞きますよね。
この潜在意識が95%をしめているんです。
私たちが、意識することが出来ない場所。
私たちの本当の心の声を知ってる場所です。

私たちが頭で考えているコトと、
心の声が一致したとき、
はじめて願いが叶うんですね。

そして、この潜在意識を扱うから良い方向へ
現実が変わっていくのですね。

ということはですよ、
潜在意識をうまーく利用すると
あなたの願いが叶うのが早くなるかも!!!

私たちって、何かを選ぶ時に、
「これでいいや」
と選んだりしませんか?
「今日のお昼はラーメンでいいや」とか。

まるで妥協しているように
聞こえてきますよね?

「今日はラーメンが食べたい気分。
前から行ってみたかったあのラーメン屋さんに行ってみよう!」

こっちの方が、気分良くありませんか?


「〇〇がいい」そう意識して選ぶことが
とても大事なんです。
これは自分を大切に扱う事にも繋がります。

これでいいやという選び方をしていると、
いつの間にか、諦めの人生、
願いが叶わない人生になってしまいます。

「で」か「が」で雲泥の差が出るんですね。
このような思考の積み重ねで、
どんどん楽しくない人生に
なっていきます。

そして、自分の大事な感覚とか
自分の本当の欲しいものが
わからなくなってしまうんですよ!


私の道は、私がひらく。
だーかーら、今、この瞬間から、
「これがしたい」
「これが欲しい」
「これが良い」
というものを、いつも選ぶこと。
どんなに小さなことでも、
毎日の出来事でも、これが良かった!
というものを積極的に選んでいくこと。

いつも欲しいもの
自分が良いと思うもの
を選択しているわけですから、
あなたの人生は、
叶うもの、欲しいものを手に入れられる。
と、潜在意識は認識します。

そうなんです!
本当に欲しいものを
手に入れられるようになるんですね!

どんな時も潜在意識はあなたの味方ですから、
「これが好きなんだね!」と、
ちゃんと現実化してくれますよ。
好きな人からあなたでいいや。
と言われるよりも、あなたがいい。と言われたいなら
絶対にやった方がいい。

え?そんなに簡単なことでいいの?
と言いたくなりますが、
いいんです。。。
潜在意識の世界はとーっても
シンプルな世界なんです。

いつもいつも難しく、
複雑にしているのは あ・な・た。

食事も洋服もなんでも何かを選ぶ時は、
大好きなもの。ワクワクするもの。
自分の気持ちにぴったりくるもの。
今の自分に必要なもの。
理想の自分に近づけてくれるもの。
それらのことを意識して、
しっかり選ぶクセをつけましょう!

「これでいいや」じゃなくて、
「これが良い!」という選択をしていると、
お金も愛もぜ〜んぶ手に入れる
幸せな人生になりますよ!

とりあえず、君でいいや
じゃなくて
君がいい💞
と言ってもらえるあなたになりますよ💗💗💗

それでは、
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?