見出し画像

周りのみんなも半端ない手放し期間のようです😅気をつけて。

大難が小難になることを…
ほんと祈ります。

この満月は🌕
手放しと新しい自分だと言われてましたね💦


私の周りもそれぞれの手放しがガッツリときてます。

どちらかというと
とても三次元的なものが「まだあったの?」みたいな残りカスがガッツリと詰まってたみたいな
驚きです。


私はもう手放したなって思う
母親への怒り
が夢の中で

これでもか!
忘れたんか⁉️
やられたことを忘れたんか❗️
と言いたげなくらい
ドカンドカンと怒りの夢でした😅

起きた時は手放してたのね、私…

と思ったけども


「なんでそういうことするの?余計な事しないでよ!」みたいな怒り?が大半でした💦😅


私のパートナーは
12年前に別れた😅元カノさんから電話がきて、無視したらショートメールで「元気ですか?」だけきたとか…(こわいん)

パートナーも怖がってたのでスルーをしてるそうですが

みんな過去にいろいろとネガティブなビリーフを残してるのかもしれないですよね💦


皆さんも
夢や、もしくは現実で
何度も感じる感情や
出来事
があれば

その裏にある気づくべきことはなに?

って口に出して聞くといいですょ。
答えがどこからともなく返ってきます。

ふとした歌の歌詞とか



どんな優しい良い人でも
ビリーフはあります

私の大切な仲間の子…

元天使かなってくらい明るくて優しいのですが


今日、落ちてしまった犬を助けようとして
5メートル落ちました。
正解には降りた…

そう、躊躇なく崖を飛び降りて助けにいったのです

足、手、腰を骨折しながらも
犬に「大丈夫だよ、おいで」と話しかけ続け

無事に抱きしめたあと

携帯で警察に連絡して救助になりました


私でもそうしたとおもうけど、その高さからは飛び降りれない
私がそのまま死ぬから…マジで

犬が目の前で落ちていったときに
なにも計算なく助けに行けるその心…


ただ、彼は常に人のために尽くしすぎてしまうところがあり
それは心配だったのですが

とりあえず大難が小難になって良かったです


犬は手を骨折しただけですみました。
そのまま車などにひかれてしぬところだったかもしれないわけです

その子の犬ではありません

動物や子供がすきなだけです

みんなに推奨できる行動ではないけども
私は本当にふたりが外傷だけで生きていてくれてありがたいと心底思いました。

犬さんは即手術や検査しております。

彼は半年は動けないかもしれません、
でもその動けない事で学ぶことがあるのでしょう

私もつい心配ですが
彼の学びを応援したいと思います。

みんな手放しがすごい…



気付かないふりをしてると
どんどん大きくなるんです

振り向かせるために😅


大切なペットさんから気付かせられることもあります
でもなるべくならペットにまで影響いかないでほしいもんですょね💦


どうかワンコと友達の怪我が
予想以上に早く治りますょうに✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?