見出し画像

染色体


人間の性別は「精子が多い男が産まれる」というのを聞いた事がある。

つい最近人間の発達に関して勉強する事があり
女性の性染色体はXX 男性の性染色体はXY
精子にXが含まれているか、Yが含まれているかで性別は決まるということを知った。

意外と性別というのはそれだけの話なのかもしれない。

私の頭にはりゅーちぇるとぺこちゃんの事が
頭に浮かんだ。


2人のことは2人にしか分からず
きっと分かりきれないだろう。
だけどあの2人の愛はすごいものだと感じた。

すごいものと抽象的な表現しかできない自分が情けないほどだ。
2人がどこまでも幸せになるように祈っている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?