見出し画像

空気をデザインする

音楽が大好き

何故だろう。気持ちが良い

音は空気を奮えさせて伝わる
音楽はそこの空気をデザインしている

洋服を選ぶ様に聴きたい音楽を選ぶ
選んだ音楽がそこの空気を震わせ、色を変える

流行の音楽をかけるとそこは流行の色になる

気分をあげたい時には明るい音楽をかけると  そこは明るい色が広がる

落ち着きたい。そして涙を流したい時には
そう言う音楽を選んでかける
するとそこに落ち着いた空気が流れる

だからその時の気持ちと、全く違う音や
音楽が流れていると、洋服を選び間違えた様な

真冬にタンクトップでいる様な
真夏にダウンジャケットを着ている様な違和感がある

その時に合った音楽が流れていると
その時に合った服を着ている様に気持ち良い

音楽は空気をデザインしている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?