見出し画像

年末年始はコレをやる!私の宣言


こんばんは。今週1週間はどんな1週間でしたか?あなたの子育て応援団りえです。

お恥ずかしながら、40代になって初めて自分の人生をよりよくしたいと思うようになりました。
今までは時間があればダラダラずっとスマホを見ていたので、2023年の最後と2024年の最初はダラダラは最小限にしたい!!
という思いからやる事リストをざっくり決めておきたいと思っています。


私のTodoリスト

  1. 年末ノートを書く

  2. noteの記事を書く

  3. 手相の勉強

  4. 手帳を書く

  5. 子供部屋を整理する

  6. 自分の洋服を整理する

  7. 洗濯槽掃除する

  8. 旅行の準備をする

  9. 温泉に浸かる♨️

  10. ダラダラする時間を作る

  11. 朝の運動

  12. アクションプランノートを書いてみる

項目としてはコレくらいです。書いてみると項目としては多くないけど、
1日で終わるものは5〜9までで、それ以外は朝ルーティーンに組み込んで
毎日やる事としてルーティーンに組み込んでいきたいと思います。

今現在のルーティーンに入っているものもあるのでそこはそのまま、
お休みの日だからとサボらないようにしっかりやりたいと思いますし、
このnoteでやるぞ!と宣言しておきたいと思います。

本日も読んでいただきありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?