見出し画像

【のほほほほーん】ってなりたい日常

皆様大変お疲れ様でございます。

今日は少し現実から逃げたいお話です。

皆様は現実と理想どちらが好きでしょうか?

僕はいつも現実と戦っていますので今日は理想に近づきたいから理想のお話をしますね。

僕は大型トラックで荷物を運んでいるので時には理想を夢見る人にたまにはなっても良いと思いますが、皆様はどうでしょうか?

いつも現実の中にいる僕はたまに空を飛んで自由な生活がしたいと思う時があります。

しょっちゅうじゃないのですがたまにあったりします。

今僕は現実1人仕事してますが将来的に僕は誰かを雇ってみたいという願望は少なからずあると思いますが、それは夢だと思っています。

でも僕は1人でも強いし1人でも弱い人間なのでどちらかと言うと誰か話聞かせてと思っています。

ただそんな人も簡単には見つからず、凄い難しいのですが、それは願望として過ぎていく時間ですね。

でも僕は現実と理想の戦いは正直面白いのでこれから先も頑張って行こう思います。

これからも宜しくお願いします。

明日また書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?