見出し画像

【僕の元気になった曲】

《yoko kin》です!

今回は僕が元気になった曲を紹介するコーナーでございます。

皆様は誰にでも好きなアーティスト、好きなフレーズ、好きな曲があると思います。

僕は色々なアーティスト、ジャンル気にせずただ好きと思って元気の出た曲を今回は書いてみようと思います。

まずはマイクロさんで雪柳という曲です。
自分が頑張っている時にこの曲を聴いた時、「あれ?頑張らなくていいんだ、ありのまま君でいるなら」って言われたらあまり頑張りすぎだかなぁーって何か深呼吸してでも頑張ってしまう自分がいてもいいんじゃないかと思い頑張る僕です。

次にヒカキン、セイキンの夢です!

この曲は自分の夢を諦めていた時に聞いて心からいい曲で元気の出る歌だと思いました。

僕の夢は億万長者になってそのお金を恵まれない人達の少しでも力になれたらいいなって思いそのお金を食べ物とかお菓子とかジュースに変えて配りたいと思いました。

こんな戦争ばかりの世の中は僕は正直嫌です。

明日日本にミサイル飛んできてもおかしくない状況の中戦争で亡くなった方がたくさんいます。

ご冥福をお祈りします🙇‍♂️

話それましたがあと元気になる曲は

こちら「歩く花」です。

僕はこの曲がめちゃくちゃ好きで必ず一週間に一回聞いてます。
でももう歩く花になっているのですがね「なーんちゃって」。

まだまだたくさん元気の出る曲いっーぱいありますが、今回はこの辺でやめておきます。

最後まで見て頂き誠にありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?