見出し画像

最近見た映画と好きな映画作品🎬

ちゃっす。

今回は、年末にWOWOWで『ワイルド・スピード ファイヤーブースト』を見ました!!!

ワイスピの作品はすべて見ており、めっちゃくちゃ好きな作品の一つです😆
しかも次回作で最後になるととても悲しい…😭

ちなみに、今回の作品の感想としましては単純にただただ面白かったあ!!!
また今回で完結せず、次回作にも繋がっていますね。
しかも最後のクレジットシーンであの人が登場した時はめっちゃ震えました!!!
そこはネタバレになるので、まだ見ていない人は是非、見た方がいいかもしれません。

また私はその他にジブリとディズニー作品がとても好きで今回は一つ紹介したいと思います。



それは…『ベイマックス』!!!

こちらの作品は大人も子供も楽しめる映画になっています。
ほっこりしたり熱くなったり涙線がウルウルしたりする部分もある。
ディズニー作品はどれも良いのですが私のおすすめはこのベイマックスです!

ベイマックスほしい〜!!!笑

今回のおすすめ作品は一つでしたが、次回はさらにおすすめ作品とドラマもご紹介できたらなと思っています!

ばいばーーーーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?