本日のルナCEO

毎日ルナCEOさんのメルマガを読むことが習慣になり、ボク自身の生活にも変化が表れてきました。
メルマガを読み続けるという単純なことであっても、1つのことを続けられている。
それだけで、他のことも続けられる自信がついてきたのです。

具体的には独立に関する本を読み始めると決めて、今までなら投げ出していたものを楽しんで読むことができています。

メルマガひとつで、ここまできっかけがあれば変われるものなんだなと感じています。

さて、今日のルナCEOさんのメルマガから学んだこと。

それはマーケティングを誤ればどんな方法を使っても稼ぐには届かないということ。
ルナCEOさんのメルマガを読んでいると、本来は稼げて当たり前なのに稼げない人が多いことについての説得力を感じました。

今回登場した具体的なエピソードはなかなか刺激的でもあり、ボクのビジョンともぴったり合うものです。

十分今回も刺激的だったのに、メルマガは「明日は少し刺激的な話をします」と締めくくられている…

どんな情報が飛び出すのか、これ以上刺激的なものが出てくるのか…次が届くのが待ち遠しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?