見出し画像

木になってみました

木になってみました
ちょっとばかり、いい感じの木になってみました

なんか いいことありそう!

何にも心配しないで、光合成していましょう!
気持ちいいですよ!

おひさま、ありがとう!

これで、元気完了‼

あれっ?雨が降ってきました!
おいしい雨水、ごちそうさま!

これで、元気完了‼

ありがとう! ありがとう!
雨さん!雨さん!

ありがとう!ありがとう!
おひさま!雨さん!

これで、たっぷりと栄養をもらって、元気完了しましたよ‼

そのうち、実をつけて、
小鳥達にごちそうが出来るくらいになれたら、
どんなに素晴らしいことでしょうね!

おひさま!雨さん!

ありがとう!ありがとう!ありがとう!
ありがとう!ありがとう!ありがとう!

🌷    🌷    🌷    🌷    🌷

なんか、いい事があるかも?と想像してみることも、
悪いことではないですね!
日常の小さな出来事の中から、いい事を探してみれば、
つまらないことでも、沢山のいいことに変換できそうですね!
ポジティブがいいことなのですね!

だから、「ありがとう!」って言いたくなってくるんですね!

👩‍🦰お読みくださった方、誠にどうもありがとうございましたm(__)m🍀

🪴どうも、どうも、ありがとうございましたm(__)m🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?