見出し画像

少しずつ。

昨日の記事で勝手に紹介した
「北北西に曇と往け」

そのなかで、主人公もそうだけど
日常的にランニングしている人たちが描かれていまして。

今日も読んでるうちに、
急に走ってみたくなって走ってきました。

走るの大嫌いなわたし。

こんな気持ちになるなんてびっくり。


走りましたが、1キロも走れず。
なんとまあ。またまたびっくりです。

昔、バレー部だった頃は
2、3キロは余裕で走っていたのに。


伸び代しかないですね。

少しずつでも、走れる距離伸ばせていけたら
嬉しいだろうなァ。


それにしても、走った後の爽快感と多幸感が
ちょっとやみつきになりそうです。
久しぶりにスッキリしました。

お散歩はちょくちょくするのですが、
また全然違いますね。


お休みしてから
新しい自分に出会いまくりです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?