見出し画像

天皇破壊⑥(2)白い💩も黒い💩も所詮朝鮮ヤクザ族全匹吊るせ❗


絶賛炎上中の『味の素毒肥やし屋鈴木三郎助商店』手先リュウジ(小さい男)も全て秦服部(はだはっとり)チョン族

 なかなか更新出来ずすいません、この数カ月のメイン戦場が『X』-旧 #TwitterKoreaJapan電通プチエンジェル事件徳仁手マンセー大日本キムチ帝國特務機関 なので、
あと、#膠原病で 何故か『 #鶴見総持寺総合病院 』に隔離入院させられていた従妹が『 #コロナワクチン詐欺毒 』射たされ殺されました。😡
総持寺はペド、#ジャニー喜多川 の父親の居た高野山の分派、#忍者山伏 『 #秦 』系の #密教 寺。赦すまじ👎🔥

 さて、おさらい的に生臭坊主息子ジャニー喜多川も #味の素毒鈴木三郎助商店肥やし屋 も、#河野太郎 も #イチベェ偽Q倉岡宏行 祖父、#雅子チッソ水俣病江頭 も #美智子 正田醤油本家にも『 #白山神社 (シラカミ、#新羅 とも。関東では #穢多 (エタ)非人の信仰)』の祠邸宅内にがあるので、恐らく肥やし屋。
 いわゆる『 #部落産業 (朝鮮ヤクザ族)』

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%83%A8%E8%90%BD%E7%94%A3%E6%A5%AD

 この中には『食肉皮革』の #ペット 関連も入ります。餌が、鶏の嘴も爪もミキサーに、🥶😳
最近、#Coo&RIKU (社長大久保浩之)ペットチェーン店の #生体販売 が酷いと聞きましたが、ペットの葬儀社含めチョンヤクザ族の部落産業利権ですね。皮革、食肉、靴、ランドセル等関連も。

 『 #どこの馬の骨 』という言い回しが有りますが、これは特に『やんごとなき』筋なら尚更クダラナイ『#血統』信仰は根強いですよね。#男系男子 でないと天皇チョンヤクザになれないやら、どうでも良い世迷言だけど(笑)😝😡👎💥

 結局、商売をするにも『身内』で固める同族会社ですが、#支那人食い人殺し や #チョン朝鮮ヤクザ族 は一層その傾向が強いと。#中国は #文化大革命 でかなり破壊したみたいですが、でも幹部の間では結び付きは強いはずだし、支那も朝鮮も『街単位』で移住をしますね。食品屋や床屋、輸入や渉外等、役割分担に応じて『小國家』同様。

 日本‥では無く、朝鮮ヤクザ族に占拠された『お貴族さま』上級國民さまの『 #閨閥 』探るだけで、どの #お大名 だの#お公家さま だの、ゾロゾロ出て来ます。
上記の #偽Qイチベェ倉岡宏行肥やし屋 も実は『皇室』wと血(毛)の繋がりが有りますよ、お暇なら調べてみて下さい。
そんな『族党』のつながり、天皇と同化した #藤原 (実は古代 #百済 (クダラ)の王子、豊章('王'編)説。:詐欺 #KDDI朝鮮 系の辞書が近頃省く💩秦)
に有るなら、政争に負けた『秦』服部(天皇破壊⑤に詳しく)にもネットワークはより豊富に有る訳ですね。

  この秦は元は『秦の #始皇帝 』の末裔を自称していますが、例えば、その習俗から考えると『 #スキタイ騎馬 残虐』族につながる様です。秦帝國も騎馬遊牧民の『羌(キョウ:'羊'が付きますね)』由来と有ります。スキタイは紀元前6〜3世紀に大遊牧帝國を #カザール の故地カスピ海周辺や今の #ウクライナナチス 中心に南ロシアからペルシャ(イラン)、アフガン、ソグディアナに迄拡げていましたが、その影響は後の匈奴(キョウド)や #五湖十六國 (ゴコジュウロッコク:A.D.304〜439年)を超え、#ユーラシア大陸 全般に渡ります。いわゆる『 #血の掟

 この秦は日本に #稲作 (揚子江中流から直接経由の異説有り。)、鉄(野鍛冶)、絹織物、染め物、土木工事、木工、皮革業、薬草、それに巫(ミコ:シャーマニズム)と不可分の芸能それと支那古代『殷』の末裔『商』(ユダヤ人の國?)から来たらしい『高利貸(当時は米貸し等)』も、それこそ『街単位、部族単位』で海を渡り九州や出雲にどうやら上陸、高利貸が居れば当然取り立て屋の『 #ヤクザ 』暴力団込で。

 その秦のネットワークと同族化した『 #鴨族 』#上賀茂神社 #下加茂神社 の中から、どうも #徳川家康 が現れたらしいです。
 『実は天皇の遠いつながり❓』
#豊臣秀吉 の家を滅ぼした
#元和偃武 (ゲンナエンブ:武を偃(や)める)の祝宴に能の観世家(カンゼケ)ふくめて沢山の『秦』系が、

 流石に今回では
'新羅秦の裏切り者'、#水戸黄門 #大日本史 までは無理でした、すいません、🙏😔
 次回はさして時期を置かずに、、上げたい😰😭
#10月これやる宣言 にエントリーしたし)

 『乞うご期待❗』w
#WWG1WGA #Q #Anons #QAJF
#増税メガネ #増税レーシック
#全匹吊るせ #天皇いらない
#リュウジは朝鮮人
#自民党は統一教会
#名誉朝鮮人

#香取慎吾画伯作品 子どもの心臓❓🤮
#ジャニーズ性被害
QAJF #QmapJapan



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?