見出し画像

『天皇破壊③』現実に裏付けが無い話=詐欺

『破壊その③』〜私が『M78星雲から来た卵から産まれた光の超人ニダ❗』とか言い出したら皆憐れむに違い有りませんw〜

 前にも似たような『芸』を書きましたが、まぁ、幸福の科学『大川隆法イタコ芸』みたいなモンですね。 
 *今回は、チョッチ注釈多目にて、ごゆるりとご覧下さい。'大目にみてチョッ'🙏😭
 *ついでに故.大川の『小判鮫』幸福実現党の及川幸久が、現在、『偽反コロナワクチン有志の会医師会』で、'世界情勢講演会'なるものを盛んに開催中。
『全国有志の会HP』で見つかりますが、及川は、QAJFの動画(商用目的以外の情報拡散は自由、無料)を無断使用し、自身の『商売』に使い、有志の会も『宗教、政治とは一切無関係』を唄いながら、この有様。どちらも日本会議統一教会自民党日本医師会です。

 もとい、まぁ、大概な人は、(この猛暑で可哀想に‥🙏😔)な具合かと、(笑) 
 ならば、以下の動画をご覧下さい、

 『卵』から産まれたそうです‥(8月以降は『宇宙人ディスクロージャー』話もからんで来て、ややこしいですが、とりあえず『無い話』は保留にて)
 皆さん『朱蒙』伝説を見て笑わない日本人はいないでしょうが、話のレベル的には『イザナミイザナギ神話』も同レベルですよね?

 その同じく真っ当な日本人の私達が、
『天皇陛下は万世一系だから!』とか
『男系男子による血統が尊い!』とか、
 ビッグモーター街路樹枯らしラウンドアップ2代目社長ラインがヤバイは馬鹿にするのに、何故? おかしくないでしょうか?
 これは、思うに
①自分達=天皇家と、『自己同一化』させたい願い。(つまり『階級分断奴隷支配』の中で『出世』して、せめて『お貴族さま』のきっかけを🙏😵‍💫)
『自己愛』の変形
②『天皇=正義』を素直に信じていた方が周りにも非難は浴びないし、ビジネスにも『明らかに』有利になる『同調圧力』。 
 *取引先の『司馬遼太郎創価産経集団ストーカー全集完コレ社長』が日本会議(実態は統一教会自民党参政党キムチたかりヤクザ🇰🇷)の会員とか、(バッチ無しで年会費4千円〜)
久々に会った町医者の叔父が、日本医師会経由の『日本会議皇室カレンダー』貼ってあったり、🥶
③『破壊②』でも述べた様に『刷り込み神話』が身に染みていて、深く考えた事が無い。

 大体、このあたり?

あと、④、私の『天皇破壊』を読んでやたらに怒り出すモノが居るならば、それは『朝鮮たかりヤクザ族』を生業にする、『創価集団ストーカープチエンジェル事件徳仁隠蔽お巡り』とか、
『パチンコ同和朝鮮ヤクザ族』とか、
朝鮮由来の肥やし屋💩『農協毒撒き散らし💩🇰🇷ボスニダ、味の素毒肥やし屋💩手先』とか同和朝鮮産業利権がらみと思います。

  *私が言う創価とは『学会』単体と言うよりは、『大本教』や『生長の家』『修養団』や『拓殖大学』『麗澤大学』『日本会議』や『日本共産党プロレス野党』『れいわ新撰組山本太郎朝鮮呑み』みたいな、広く『國体護持マンセー1系💩🇰🇷』を目的にする『極右』『極左』関わらない各産業、役所、自治会にもはびこる利権屋集団です。(これも、いずれ詳しく🙏😔✨)

 とにかく、④はやたら『日本ガー!』とか『桜ガー!』とか『キズナガー!』とかを強調して、
二言目には、『日本が(日本では無い、『天皇🇰🇷が』)嫌いなら日本から出ていけ!』←お前💩🇰🇷🇨🇳⛩🇮🇱等が出てけ❗
とか、
『天皇へいかがこの國の平和を祈ってくださるから自分達は幸せなんだニダ!』とか、意味不明の『非合理的ヤンキー』セリフが大好きですが、
果たしてそうでしょうか?🤨

 逆に考えると、
『へいかの祈りを邪魔すると、日本は大変な事が⁉』とか、よくある、
『大地震が来る来る詐欺師』同様の思考癖かと?

 阿呆かっ⁉😳🤯
 ならば、念力で、徳仁へいかに
『波』のひとつ、国会議事堂の国旗掲揚塔のひとつでも消して欲しいもの(笑)🤣🤣✨
 『オカシイ!』『不敬だ!』とか騒ぐカタは、『朱蒙🇰🇷』ニダを嗤う資格は有りませんw

 つまりは、よくある『祟り話』みたいな、恐らく私達日本人の祖先が文字すら無かった頃から図々しくたかり、強奪にやって来て、自分達だけの贅沢の為に(冷静に考えたら、『絹織物』の様な『蚕』の生命を意味なく奪う産業も要らないです😢:蚕蛾は人間の『手』が入らないと生きてゆけない)
教養や技術を独占して、『階級奴隷分断』ねずみ講33階級みたいなものを作って、『恐怖ポルノ』で脅して支配して来た。
 その用心棒や汚れ仕事の『暴力装置』が朝鮮たかりヤクザ同和部落族。🇰🇷

 全て『恐怖詐欺』です。
何故、わざわざ、こんな『アタオカ』、人食い天皇を『日本書紀』に残してあるのか?『恐喝』❓

 しかし、もうそんな、腐った狂った詐欺神話もお仕舞。高利貸中央銀行詐欺からガラガラと崩れていきます。
でなければ、あれだけ『創価集団ストーカーますごみ』が頑なに守ってきた、
『ジャニー喜多川性被害隠蔽』が崩れたりしません。 
(喜多川擴(ひろむ)は、父親『諦道』が悪魔崇拝真言密教の坊主:『お稚児さん』は、男女の性交を禁じられた坊主の性欲処理の犠牲者。大きな寺は、天皇になれない皇子や公家の次男三男の貴種wの受け皿💩🇰🇷)

 今日は2023.7/31だから、『崩壊』が更に顕に(笑)🤣👍✨
#全匹吊るせ
#WWG1WGA   #Q   #Anons #QAJF  
    #ガンガン行こうぜ #いのちをたいせつに
 https://note.com/mamako_17/n/nf6acfbe62c61


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?