見出し画像

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと少しですね。
とても楽しい一年でした。

たくさんの人と出会えて、仲良くなれて
最高でした。
まあ、いろいろ大変なこともあったけど。
あんま思い出せないのでOKです。


いろんなコミュニティに参加して、
自分の知見が広がるのは
とても素晴らしいことだなと思いました。
今年仲良くして頂いた人たちに感謝します。
また、来年もよろしくお願いします。

一応、こんなもんで挨拶は終えます。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

人からもらった写真

とても綺麗な空だと思います。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

本日は一日中バイトをして、
年越しそばを食べて終わりました。


やはり、今年一番お世話になったものと言えば!

日高屋の爆弾炒めですね!!

爆弾炒めを納めてきました。
また来年もいっぱい食べるので
値上げしないでください。

今年は、モリモリサービス券が無くなって、
ご飯大盛り無料にできなくなったし、
静かに爆弾炒め40円値上げしてました。

もうこれ以上は許しません。

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

来年はいっぱい本読んで、
遊んで
就活して
論文書いて
遊びます!

お金は貯まりません!!
社会人になってから貯金します!!
みんな遊びに誘ってください!

それではまた来年!
良いお年をお迎えください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?