煙のような人生

こんばんわノブブです。

僕は今公園で人生のことについて考えながらタバコを吸っています。

ベンチに座り虫の音が聞こえるほど静かなとこでただひたすらぷかぷかと煙を吸う。

はぁ、自分の人生はタバコのように何もしなくても燃え続け最後には吸い殻のようになっていくのかと。

よくよく考えると今の悩みって人生についてでかい壁にぶつかってるいのではないかと。
まるでウォールマリアのよう。

仕事を辞めた僕は今、何もかも上手くいかない。
まぁそれが人生か...。

これを乗り越えたらこの先どのような光が見えるのだろう。

あと、5年後10年後何をしているのだろう。

来世の自分に幸あれ。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?