見出し画像

引き寄せたもの

こんばんは。そしてお久しぶりです。

ご報告が遅くなりましたが、2か月前の9月、約3年半程付き合っていた人と別れました。

5年前に引き寄せの法則を知って1年経った4年前の今頃にその人と出会いました。

出会ってから別れに至るまでを歌詞のように思うままリズムも考えずにまとめたのでそれでもいいって方は最後まで読んでいって下さい。
支離滅裂でごめんなさい💦

引き寄せたもの

引き寄せの法則を知ってから1年
彼氏欲しいなと思い続けて十何年
一目惚れじゃないけどいいなと思った
友達以上の関係になれると思った

その彼は私に一目惚れしたと言ってるが
自分の利益になると思って一目惚れした
初デートの時私に対して脈があった
これは引き寄せたと思い込んで

そこから私は彼を引き寄せたと思い込み始めた
私も彼と会う頻度を増やし好きになっていき
やっと彼と彼氏彼女の恋愛関係として
付き合い始めることになった

彼の利益の為に言う事聞いたり貢いだり
でもそんな事は直ぐに終わった
でも引き寄せと信じて疑わなかった
彼の事が心から好きだったから

それでも彼と付き合い続けて
でも振り回されて辛い思いして泣いて
彼との思い出抹消しようか
デートプラン私任せにする彼と距離置こうか
そう考え始めた

でも私は彼に一途だった
それは彼と恋愛関係になった事が
引き寄せと信じて疑わなかったから
彼以外に好きになってくれる人がいないと思ったから

ずっと引き寄せと信じて我慢して付き合い続けた
でもどんどん嫌いな自分になって
自分が自分でなくなりメンヘラになっていく
その矢先別のいいなと思う人に出会ってしまった

別のいいなと思う人に出会ってから
私は彼に一途じゃなくなって
いいなと思った人に対して一喜一憂する様になった
その人のタイプになりたい
その人に彼女居るか知りたい
その人に彼女がいたら諦める

結局彼がした事と同じ事されて諦めたけど
更に嫌いな自分になっておかしくなって
彼から離れたら楽になると思い出した
もう引き寄せたと思い込むのもやめた

もう彼の利益の為に言う事聞いたり貢いで
付き合って我慢するのに限界が来た
涙止まらなかったいっそ彼との事忘れたかった
そろそろ潮時と思って別れようと思った

別れようとして何回も別れてって言ったのに
別れてくれなかった
私が今まで「彼を引き寄せた、
彼以外に好きになってくれる人がいない」と
思った事を彼に伝えてしまったから

もう終わり、引き寄せを信じた結果がこれ
心から好きだった彼と別れて苦しい時間が来た
これで一度出来上がった「嫌いな自分」が
なくなりますように
そして苦しい時間から解放されて
本当に心から幸せな事を引き寄せられますように

乱文失礼しました。思うままに書きました。
今は苦しい時間もなく元気に過ごしてます。
皆様、最近段々と寒くなってきておりますがお体に気をつけてお過ごし下さい。
最後までご精読ありがとうございました。

🌟こちらも良ければ読んでね↓↓↓🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?