見出し画像

【飲食サービス】一流のメイドさん

こんばんは!かるぴすです💙

最近メイドカフェのイベントに参加したり、私のYouTubeチャンネルでもメイドの格好した動画出したりしている通りメイドになろうとしている私でございます(笑)

と言うのはさておき、そんな私が先日一流のメイドさんのおもてなしを学び食事を堪能しに、メイドカフェ巡りに行った感想を書きます。

先ず1軒目は「あっとほぉーむカフェ」
一流のメイドカフェで有名な所‼️
(…待って…お手ふきもメンバーカードも可愛い…)

メイドさんもレベルが違う位可愛かったし、おもてなしも お客様をメイドならではの「ご主人様・お嬢様」呼びで、萌えの詰まった合言葉で萌え萌え気分を味わいました。

オムライスとふりふりしゃかしゃかミックスジュースを注文しましたが、両方共メイドさんの萌えの詰まった合言葉と可愛いお絵描きで「これぞ一流のメイドさんだなぁ…😳」と思いました。
オムライスもミックスジュースも美味しかったし、チェキの撮影も楽しかったです。
チェキの落書きクオリティ上げようと…😳

2軒目は「よつばの秘密基地」
隠れ家みたいで尚且つレトロで落ち着いた雰囲気のあるメイドカフェでした。写真は上げれないけどレベルが違う位メイドさんも可愛かったし、来店サービスとしてのおもてなしのクッキーも美味しかった🍪 本やソファー席も有って寛げるメイドカフェでした。来店サービスのお菓子などあったら嬉しいだろうなとも思いました。

という感じで、私なりに2軒のメイドカフェ巡りの感想やいいなーと思ったことをまとめさせて頂きました。
本当は自前のチェキでの撮影や私のYouTubeの動画撮影したかったけど、残念ながら出来なかった😢

この記事が良いと思ったらスキお願いします💗
おやすみなさい😴 またね!

この記事が参加している募集

自己紹介

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?