見出し画像

CalTa初の海外向けプレゼン@水道・下水道国際イベント

10月19日に、東京都さんが主催する"Waterworks and Sewerage Technical Tour and Business Matching 2023"イベントの一環で、神田明神文化交流館で行われた意見交換会にスタートアップ企業として参加し、CalTa初の英語プレゼンと展示を行ってまいりました。海外約35都市の水道・下水道事業の代表者等延べ約80名の方々と、東京都さんの水道局及び下水道局の代表者等がお客さまであり、CalTaにとって初めての海外向けイベント参加になります。
栄えあるCalTa初めての海外プレゼンを担当したのは、ゼネラルマネージャーのSさん。英語で、力いっぱい、熱いプレゼンを披露していただきました。また、下水道を担当しているCalTaのMさん、Gさん(お二人とも、英語と格闘!(笑))、加えてネイティブのように英語を操るLiberawareのUさんが展示ブースを担当し、プレゼンと展示で海外の皆さまにアピールしてきました!(高津は、後方支援?です(^^;))
それでは、当日の模様をご覧ください!

神田明神の中にある文化交流館が会場です!
海外のお客さまを前に、Sさんの英語プレゼン。
原稿を手に、大きな声で立派に成し遂げました!実はガクブル?
展示ブース前にて、当日英語に奮闘したCalTa&Liberawareメンバーです!

今回、我々をお招き頂いた東京都下水道局の皆さん、中でも特に事前の質問に細部まで丁寧にお答え頂いたTさん、海外向けパワポの基本を作成頂いたCalTaのSさん、我々の拙い英語プレゼンまでフォロー頂いた㈱LiberawareのUさんに、心から感謝申し上げますm(_ _)m

秋の展示会等イベントも真っ盛りで、CalTaメンバーも全員野球で取り組んでおります。このまま年度末まで、そして来年以降も走っていきたいと思いますので、皆さまのご支援をよろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?