話を聞いてほしい人いるのかな。

長くも短くもない人生で、大体よく起こることを考えていたら。あった、男女関係なく話聞いてって言われること。大体、ちょっとしんどい思いやあまり口外できないことについてが多い。

なんで私なんだろ?って思うと、私の場合は否定しないし、ある程度肯定?してるように見えるらしい。当人が良いと思っていて他人に迷惑かけないことならいいのでは?と感じているだけなので特に全面的に賛成だよ!Youやっちゃいな的な話はほとんどしない。

つまり、人の気持ちを騒つかせるようなことをしない点はいいが、稀にすげー反対意見欲しい人に会うと困る。というか、何故反対意見をくれよって内容をふっかけてくるか。それ自体が迷惑なので出来れば離れます。

メンタルディスタンス絶対必要。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?