見出し画像

プラーナをいただこう☆八王子よみがえりの水(広島県山県郡)

湧水や名水と呼ばれる井戸水はプラーナ(生命エネルギー)の補給に最適だと思ってます。

エネルギーに敏感な方は、自分を整えるためにあらゆるアイテムを使ったりします。

その中でもお水は絶対効果的なので、お勧めです。

今回は初めて行った名水をご紹介。



今日はここの名前が朝からリピートして止まらなかったので、片道1時半間かけて行ってきました。

北広島町にあるこのお水。

八王子神社の袂にある「八王子よみがえりの水」

ラドンを含んでいるため、入ればお肌がつるつるになる、飲めば血行がよくなり代謝UPするのだそうです。

多くの人が通い、雨が降らない時には出にくくなることもあるようです。

今回、梅雨の合間の晴れ間に訪れたので、物凄く豪快に出ていました。

初めてでおどおどする私に、手慣れなおじさんが一輪車を使ったらいいと言ってくださいました。

ケースを洗う場所。


お水をくむ場所。

水風呂。

お賽銭箱はがっつりしてました( ̄▽ ̄)

年配の方が多く訪れ、一応一人60Lまでいただけるようです。

私は知らずにペットボトル持ってったのですが・・・

込み合うことを考えたら20Lのポリタンクを持参できるのがベストかもしれません。

私は20L持って家に上がれないので、10Lでもいいかなぁ・・・(;´Д`A ```
今度買いに行こうと思います。

雨が降らないと、出が悪くなることもあるのだと、常連のおばさまが言ってました。

持って帰っても冷え冷えで。

早速味見したら、

微妙にラドン水の味・・・

波動が細かく、振動が来る感じがするので、エネルギーに敏感な方にはお勧めです☆

また次にみんなで行こうかなって思います。

生きずらかった私が、自分らしく生きれるようになった。 毎日が楽しくなった。 イマジネーションをクリエイトしていくために、自分土台作りのお話をしていきたいと思います。