見出し画像

捨てないで デジカメを がんばれば 撮影できる

 さてさて僕の今年の抱負は「動画編集ができるようになる!」と「ピアノが弾けるようになる!」でございまーす。んがんぐ。今回は13年前のコンパクト・デジカメ「PENTAX Optio RZ18」で動画を撮影しました。まだまだ現役、使えます! 「捨てないで デジカメを がんばれば 撮影できる」の頭文字を取って、これこそがSDGsです。てなわけで、明日は春分の日ということで、春を待ちこがれるワクワクする気分の動画を作ってみました。・・・が、できあがった動画を見た妻の感想は「せつない・・・」。あらためて見ると、たしかに、せつない・・・やるせない・・・。「この動画を作った人って、根が暗いんだろうな」と思って。まぁ、作ったの、僕なんですけどね・・・。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?