見出し画像

【育成プログラム】2WEEK

「明日のここだけ、じっくり考えて、売上てみて!それだけでいい。」

まあそこが大きなきっかけになったわけです!!

と、前回のブログで終わったのですが、

きっかけになったいいスタートが切れ、

94%の方がこの2週間でお試しになるという過去最高の結果を出すことに成功しました。

とくにその数字は過程で、とくにどうでもいいのですが、

周りのスタッフからすると驚きしかないようで。

日々彼とLINEで、

「今日はこんなことがありました」や

「このお客様には本当に伝えたいことを伝えました」

まあどうでもいい話をやりとりしながら、

翌日の予約を見ながらセッションしていたわけです。

セッションしながら、積分のごとく、小さな積み重ねをしてもらい、

今までにない彼自身のパフォーマンスを引き出しました。

具体的に何をやったかですか?

とくにないです。簡単に言うと

「今回はこの売上目標がある。君なりに達成出来るツールを考えて達成してくれ」

「今楽しいか?その楽しいを踏まえて1日1日実践しよう!」

この思考です。

それを共有しながら、ただただ日々LINEでセッションし、その日その日を振り返りながら翌日を迎えていただけです。

もちろん、直でのやりとりは有効だったのかと思います。

3年かけても変わらなかった彼を、2回のセッションで。

僕にとっても大きな経験になりました。

今の環境を第1フェーズとするなら、

第2、第3と順次ゆっくり成長を実感しながらセッションしていきたいなあ。

残り2週間、歩幅揃えて積み重ねようと思う。

今日はこの辺にして、次回ブログで書きます^ ^

ではまた!


画像1


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!