見出し画像

ダメ🙅‍♀️絶対🙅‍♀️まずは話聞いてみよ

さて、先週からスタートしました

【後輩育成プログラム】!

(って言うかっこつけた表向きだけどw)

もう彼とは10年前から付き合いあって、今仕事してるって言う不思議な事なんすよね^_^

そんなこんなで、僕が経験してきたことを伝えたくてスタートしたんです。

色んな事、アーカイブするマガジンなので、是非フォローしていってください!


売上が伸びない!楽しくない!

けど、上司からは数字を叩きつけられ、肩身の狭い状況におかれた、あのやりずらい感じみたいですよ!w

もっとこうした方がいい

あーした方がいい

教えは大切なんですよ^ ^その方の経験値から、成功例から、そうなって欲しいっていう願いから色々言うわけで!

でもね

人には色んな背景がある

だからね、僕はじっくりご飯を食べながらひたすら今の状況と想いを確認しながらセッションしたわけです!

その時点で粗方スッキリすると思うんですよ。

愚痴もありますから。

なんだかんだ、4時間!!笑

現状の結論として、

アップデートしてないのに、新しいアプリぶち込まれて

スマホ熱くなって、

しまいには扱いきれない!

そんな感じです。

売上を上げる為のツールをぶち込まれたみたいです。

そんなこんなで一緒に働いて、3年

何も残らないって言われた時は、ほんとに僕自身も辛かった。

早く気づいてあげればって。

思いやりのない教えは苦行でしかないですね!

一旦売上のための施策は片隅においてもらうことにしましたよ。

その日は、

話聞いて、

最後に一言。

「明日のここだけ、じっくり考えて、売上てみて!それだけでいい。」

まあそこが大きなきっかけになったわけです!!

今日はこの辺にして、次回ブログで書きます^ ^

ではまた!

画像1


是非サポートお願い致します! 記事を書く為の費用として使わせていただきます!