見出し画像

2023 ネットショップの立ち上げ

自分の趣味であるカメラを1年振り返ってみて何か発展できればと思いレタッチやポートレートを経験していく際に撮影する際にかかる費用が重なってしまい、本業の稼ぎを運用することが苦しんだためアパレル展開を考え、photoshop,
illsutraterの学習をアパレルのデザインに使えるよう学んできました

主にロゴのコンセプトとして行ってきた場所の写真を加工して違った
都内の風景にしていつもと違う風景を近未来的にする(CYBER PUNK)といった
イメージを強調してロゴを考えました。


CYBER PUNKER  LOGO


デザインのイラストレーターもADOBEソフトのBETA化によって画像生成が比較的に容易になったためメインのロゴに少しポップなデザインを加えて作ってます。
ストリート系ユニセックスのアパレルブランドとなっているので
気になってくださる方がいたらフォローしてもらえたらと思います。

https://cpg8.base.shop

instagram @cyber_punk_summit_08

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?