見出し画像

今夜は米雇用統計なのでFXのエントリーを見送る

米雇用統計は重要な日

FOMCと並ぶ重要な日ではないでしょうか。
ヒロセ通商の口座を持っていると
「今日は相場が大きく動くかもしれないから気を付けてね」
というメールが来たり来なかったりします。
(実際はとても丁寧な文章です)

この来たり来なかったりが判断基準でもあり
「ヒロセからメールが来る日は危ない」
と私は考えていて、そんな日はノートレと決めています。
で、そのメールが今日来ましたので、今夜の米雇用統計は重要な日として静観することにします。

代用FX裁量もエントリー見送り

毎朝ポストしている代用FX裁量について。

私のトレード判断基準と内容は原則非公開ですが、カモメうみねこマニアなら私の好みやブログ内容から予想できると思います。
エントリーは上手だけど利確は下手。が私の特徴です。

悩みましたが、米雇用統計まで相場は動かず発表内容によってどちらに動くか分からないギャンブルになると読み、ノーエントリー。
のんびり週末金曜日です。

それでもノックアウトオプションのカモメのノックアウトだけは欠かさずエントリーしておやすみなさい~。


♡ で大喜び!アカウントなくても推せます ♡


ブログはこちら

*免責事項を必ずご確認ください
*プライバシーポリシーを必ずご確認ください

この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?