見出し画像

コースターにビーズをひとつぶ、

カップのじゃまにならないように・・
コースターの角に
小さなビーズを飾りました。

ひとつぶ

小さなことだけど、この小さなビーズひとつぶで生地に抜け感が出ます。
布は不透明なので、透明感のあるビーズがのったら、その不透明感に透明感が出て、気持ちが楽になるような気がしました。

この感じをぜひ誰かと共有したい・・

ビーズ、コースターにのせたらどんな感じかなあ、とずっと思っていて、
でもじゃまになるかなあ、と思って、思っているだけで作ることはしていなかったのです。
作ってみたら、じゃまにならないし、透明感が出て、思ってた以上にかわいくて・・
ずっと作りたい、と思います。

この記事が参加している募集

今こんな気分

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?