見出し画像

【新作】アリスのアートカードできました

いろんな形や柄のモノがいろいろ入ってる商品ってワクワクしますよね(^^)
眺めてるだけでも楽しいし、「何に使おうか」と思いめぐらせる楽しみもあります。
すごくピッタリな使い方ができると嬉しくなってきたりしてね。

そんな気持ちになれる商品を作っていこうと常々考えて販売やってます。


アリスのアートカード

厚口未晒しクラフト紙にレーザープリンタにて印刷しました。

クラフト紙印刷が好きすぎます。白い紙に印刷したときにはないアンティーク感、ヴィンテージ感がいいですよね。

白=新しい
色褪せ・茶色・錆色=歴史の長さ、時間の経過、過去

そんなイメージを脳内の無意識の領域に差し込んでいく。そんな素材です。
「哀愁」「懐古」そんな感情が私は好きなのかもしれません。

カット済の状態でお届けします

裏面にノリや両面テープをつけてコラージュ用にしたり、 メッセージカード、日記デコ、ラッピング用、本のしおり、商品タグ、ショップカード等 工夫次第でいろいろ使えそうです。

小さめのカードで
約25mm×60mm、約37mm×30mm、約71mm×10mm 等
大きめのカードで
約104mm×74mm、約79mm×65mm 等
いろんなサイズのカードセットです。


【商品内容】
カット済のアートカード17枚
未晒しクラフト紙 裏面無地 厚紙(シールではありません) 

メルカリ、メルカリShops、ラクマでも要望があれば出品しますね。
※送料は別途かかります






ALICE’S ADVENTURES IN WONDERLAND/不思議の国のアリス/ボーダー/フォント/タイポグラフィ/クラフト紙/antique/アンティーク/ヴィンテージ/vintage/サンキュー/スケジュール帳/ほぼ日/ショップカード/おすそ分けファイル/ジャンクジャーナル


イイネのかわりに100円サポートしてもらえると嬉しいです!