見出し画像

フリータイプのマンスリーログ(無料配布)できました!/一部有料/バレットジャーナル/手帳/日記

マンスリーログをお使いの皆さま、お待たせしすぎて申し訳ございません┏●

引っ越し&子供と自分の体調不良が重なりまして、ずいぶん更新できずにいました。
なおかつ、凝り性な性格ゆえ、新居のインテリアと整理整頓に納得いくまで取りかかっておりましたらもう3月下旬。予定では3月上旬でお休みを終わりにするつもりだったんですけどね…ごめんなさい。

デザイン、機能性、使い勝手  のバランスのとり方を納得いくまで追求していく性格故、新居のインテリアもどうしてもこだわってしまった結果、こんなお気に入りのスペースができました!

多肉植物のなんてすばらしい造形美!

うちにピッタリの思い描く理想のポストが見つからなくて延々とネットショップを夜な夜な探し続けたり、俗に言うシンデレラフィットの収納ケースを探し求めて、家具屋さんや100円ショップをめぐったりしておりました。

買ってきた収納や持っていた収納がシンデレラフィットするたび、自宅で独り拍手しながら整理整頓をする日々でした(*^^*)

そんな感じで果てしなく美しいデザインに快感を覚える私は、「デザイナー」と堂々と呼ばれる日を夢見て頑張っております。こうして提供するデザインはきっと皆の小さな喜びや幸せに、すこしでも加担できているかもしれないなぁと思っております。

これからもうっとりするような美しいデザインを創りだしたいものです!

前置きが長くなりましたが、

今月はフリータイプのmonthly logを作りました。

2019年の間はいつでも使えるような曜日の記載のないタイプです。自分で曜日と月を記入してくださいね。

●1ページ目
A4用紙に印刷、真ん中をカットしてA5サイズのクリップブックのリフィルになります。↓これはサンプルです。印刷する場合は、PDFのデータ共有リンクをクリックしてください。

●2ページ目
A5サイズになってますので他のリフィルの裏面に印刷できます。
(穴を開けたあとの印刷はプリンタのトラブルの原因となりますのでお気をつけください)


印刷は↑の画像ではなく↓こちらのPDFデータからどうぞ。2ページ分ありますので、ページ指定して好きなデータだけ印刷してください。

↑タスクのA5サイズの印刷データはこちら↓

そして、以下にあるサンプル画像のデータは有料記事内にて共有リンクを公開しています。

幸せの青い蝶や薔薇柄のフリータイプのマンスリーログです。

一つのファイルにまとめて印刷データが入ってますので、好きなページを指定してから印刷ボタンを押してください

共有リンクはこちらの有料記事内にあります。
万が一データに不備、間違いがありましたらお知らせくださりますと助かります。

ここから先は

0字

¥ 100

イイネのかわりに100円サポートしてもらえると嬉しいです!